FC2ブログ

Entries

平成27年 5月16日 北大阪支部役員会議 並びに北大阪支部支部会


5月16日 新大阪歯科技工士専門学校にて、
北大阪支部支部会が行われました。

議題は
平成26年度決算報告
平成26年度事業報告
各部報告など。

支部会では平成26年度の決算は支部会員に報告され、
後日、監査も無事終了したことをご報告致します。



また支部会に先立ち、支部役員会議も同日に行われ、
吹田・茨木・摂津・豊中で行われる健康展の役員配置、
来年3月開催予定の北大阪支部学術講演会の打ち合わせ、
支部新入会員への連絡網についての話し合いが行われました。



支部会終了後に懇親会が開かれました。
広報役員の兼本勇さんのレボートです。

『支部会も滞りなく閉会し,懇親会が開かれた。今回は、新入会員6名、入会2年目6名を主体とした懇親会だった。
新入会員の悩み、技工士会への疑問、質問などをお酒を交えての会だった。

私は技工に適正していないのではないか?職場の技工士との交流がない。
今壁にぶっかって相談する人がいない。などの現状があった。
もちろん、技工の仕事も環境も良く、楽しんいる新入会員もいた。支部執行部、会員、技工学校の先生方を交えた懇親会だった。

北大阪支部は新入会員の連絡網を作成し,新入会員への支部会への参加、学術講演への参加、支部主催へ参加、
また悩み、技術的な相談に答えられるように努力したいと思います。
努力をして,歯科技工士という専門職を選んだのだから、退会やまして離職などさせたくないのが、支部の方針であります。

時間が立つにつれ打ち解けあっ!という間に閉会の時間がきた。とても内容の濃い有意義な懇親会だった。
本会から、山下副会長、清水専務理事出席ありがとうございました。』

H27 5月 懇親会1H27 5月 懇親会2




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kitaosakashibu.blog.fc2.com/tb.php/44-eac8529f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する