FC2ブログ

Entries

支部役員紹介

平成25年度 北大阪支部 新役員の方々の自己紹介です。


支部長 長久宏之

本年は昨年度の経験を踏まえ新役員の意見を取り入れながら、次期執行部に繋がるよう各事業を遂行して参りたいと思います。会員の皆様には健康展等の事業に参加協力をお願い致し、支部活性化に繋がるご意見を頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。


専務理事 本多隆男

今年度も昨年度に引き続き長久支部長の元 専務を仰せつかりました。
支部再編に伴い北大阪支部は大きく生まれ変わりました 微力ながら
長久支部長を力の限り支え 活気ある 支部運営に努めてまいります。
よろしくお願いいたします。


副支部長 山口雅弘

昨年に引き続き副支部長を仰せつかりました。
長久支部長、本多専務の力になるよう頑張ってまいります。これからもよろしくお願いいたします。


副支部長 堀之内朋哉

このたび、副支部長に就任致しました堀之内朋哉です。微力ですが懸命に頑張りますので 、宜しくお願い致します。



副支部長 嘉戸秀年

今回、副支部長さして頂いく嘉戸です。フットワーク軽く頑張りますのでよろしくお願いします。


総務理事 中川和彦

総務理事の中川です、北大阪支部発足から3年目に突入です。先の2年間は手探り状態で支部運営に参加しておりました、残りの任期1年も同じ状態かなあ?


総務部員 草壁浩之

総務の草壁です、本年度もよろしくお願いします。
返信葉書は、出席、欠席に関わらず、必ず投函していただきますようお願いします。


会計理事 薄木秀夫

会計理事の薄木です。いつも会費のご入金ありがとうございます、皆さまからの会費で運営されている会です、今後ともよろしくお願いいたします。


学術理事 栗原健二

学術担当になりました栗原です。どうぞよろしくお願いいたします。


学術部員 笠間英生

今年も学術部員をすることになりました笠間です。会員の皆様に出来るだけ有意義な学術講演会を開きたく思っていますので多くの皆様に参加していただく様、よろしくお願いいたします。


技対開設理事 森本肇

技工士会に入会して3年、2回目の入会です、20年余りのブランクを埋めれるよう会に貢献できればと思います。よろしくお願いします。


開設部員 寺本豊尚

今回技対開設部員に、なりました寺本です。 技工士の為に何かできることが、あればお手伝いして行きたいと思っています。よろしくお願いします。


技対勤務理事 齋藤峰信

技対勤務の齊藤です、微力ではありますが、勤務者の方々が、より良く、働ける職場環境の手助けができればと思います。


技対勤務部員 山本明

色々なお店巡りをしています。古本屋さんでトレンドをよく見ています。3Dプリンターの学術講演会を出来ないかと考えています。


福祉厚生理事 中矢学

今期、福祉厚生理事の担当になりました。福祉行事に於いて、皆様のご参加ご協力をお願い致します。


福祉厚生部員 森茂永

献血活動を頑張っています。常に血液不足の様子です。献血に御協力を願いします。


組織理事  檜垣圭太

この度、組織理事に就任する事になり、身の引き締まる思いです。
組織拡充を目標に努力させて頂きます。

広報理事 兼本勇

支部の行事、健康展や学術講演など支部に関する事柄を積極的に取り上げたいと思います。


広報部員(BLOG担当)和田光弘

まず当ブログ管理者、広報部員の和田です。
出来るだけ皆さんに分かりやすく支部情報を伝えられるように心掛けていきます。
更新は一週間に一度、日曜日の夜予定です。よろしくお願いします。


渉外担当理事 藤谷孝夫

この度、渉外担当理事になりました、藤谷孝夫です。県外会員ではありますが、よろしくお願い致します。


健康展担当理事 原利和


この度、協賛事業担当役員に任命されました。原です。北大坂支部と言う広範囲の行政機関、及び歯科医師会との協力の元事業展開することですので全ての会員の力を貸して頂きたい。又、技工士会として最大の公益事業ですので会の総力を挙げて取り組まないとなし得ない事業です。重ねてどうか皆さまのお力添え賜りたいとお願い致します。 技工士の地位向上、啓蒙活動となして活ければ幸いです。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kitaosakashibu.blog.fc2.com/tb.php/11-32e7ed10

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する